人気店が実践!反響が跳ねるザイオンス効果を活用した広告掲載方法

人気店が実践!反響が跳ねるザイオンス効果を活用した広告掲載方法

人気店の多くが実践している広告方法を大公開!クーポンバック数宇が跳ねやすい連載広告の仕組み

ザイオンス効果(ザイオンスの熟知性の法則)をご存じでしょうか?接触の機会が増えると、人はその対象に好感を抱きやすくなるという法則です。企業やお店にとって、好感度アップは気になるポイントです。これをできるだけ獲得するために繰り返し広告露出を増やすことが必要となってきます。

情報誌に毎月掲載すると、消費者は情報に接触させる機会を増加させることができます。ポイントは紙のメディアならではの、繰り返し読めることによる記憶への定着力です。WEBでは同じページを2度見ることは中々ありません。紙のメディアとザイオンス効果は大変相性が良く、消費者に対して潜在的に認知度・好感度・信頼度を高めることができます。

ザイオンス効果の影響範囲は街全体!認知度・好感度が高まるとクーポンバックや来店数が跳ね上がります!

情報誌の発行部数は街の大きさや世帯数により異なりますが15,000部~190,000部以上の発行しており、その街に住むほとんどの人々に行き渡ります。ザイオンス効果の影響範囲は無料愛読する街の人々に及びます。

例えば、読者がランチをしたい時に情報誌を使ってお店探しをしているとします。これまでに何度も情報誌で見かけたことのあるお店は、読者の中で無意識のうちに好感度が高まっています。お店に行った事がないのに好きになっている状態です。このような状態になれば、自然とお店が選ばれやすくなり来店に至る確率が高くなります。

ザイオンス効果を得るには情報誌に連載で掲載することが重要です。「認知度・好感度UP」、「新規顧客の獲得」、「リピーターの増加」といった売上向上に繋がるサイクルを構築することができます。

当社では連載契約特典として、回数契約に応じた割引制度を設けています。詳しくは営業窓口までお問い合わせください。

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